今年初の恒例な日

201101051713000.jpg


2011年・初の役者な後輩との恒例な日。

去年やり残した、
後輩のバイクカスタムの、ひとつである、ライトステー製作とライト付けをやった。

その前に、六角ボルトやら、スペーサーなどを買い出しに、キャロル君で移動しながら落語話で盛り上がる。

その後は、ファミレスでの、2011年前半の作戦会議!

まぁ、数時間居たけど、
対戦型ゲーム機で対戦を、6人くらいで、やっているバカガキ共のグループが、何席もあったり、
子供にポータブルDVDで、アニメを大音量で見せている母親連中が居たりと、
食事する場所とは思えないくらい無法地帯化していておりました!

まったく呆れるね!!(笑)

夜には、ライトステーを
装着して、ライトも装着して、完成!!

がっ!

そこで終わらないのが、
ワタシの人生!!

ライトの配線が一本多いのか?
少したったら、電球が燃えました!(笑)

なんか、ダメだねぇ!(笑)

っつう感じで、
今年初の恒例な日・終了!

後輩のカラダやメンタル面を心配しながら家路に戻ったのでした!!

チャンチャン!!