高跳びの様に

201012292357000.jpg


昼間に馴染みのスケボー屋に、顔を出して色々話したあとに、

今年最後の恒例な、
役者な後輩と会ってきました。

と、言っても年末なので、後輩がバイトだったために、夕方すぎに会って、
数時間で解散って言う、
スケジュールでして、何ともバタバタしておりました!(笑)

でも、今年最後に後輩自身も疑問を抱いていた問題を少しずつ理解出来た様で、良い締めくくりが出来たのではないのでしょうかねぇ?

バイクカスタムを少しやるつもりが、部品が足らずに即終了っつう、
まぁ、カスタムは、寸足らずでの感じでしたが、そのバイクカスタムから、人間関係などを学べた後輩は、今年最後に、アタマひとつ前に出た感じでしたね!

いやーっ!
しかし、道空いてましたねぇ!

あと2日だって言うのに、(テッペンまわったから1日かっ!)
年末って感じがしませんでしたねぇ!

都心はガラガラでしたよ!少しさみしい感じすらしましたねぇ!

2011年まで、あとちょっとですなぁ!!