年末買い出し

201012301723000.jpg


年末なんだよ!
年末です。

ワタシは今年も低空だけに、年末も騒ぎに参加をせずにおります。

だから、ジ~としているのです。(笑)

それでも、年始の為に、
買い出しに行ったけど、
どこにいっても売値が高いよね!

カズノコだって量が多いし、鳥だってインフルエンザの影響か?
売っている所が少ないしね!

クルマは、少なめ人もまばらで、シラ~ってしていて、さみしい感じ。

あと、ちょっとで、2010年とはお別れです。

色々あって、色々あったのか?の年でしたね!

しかし、色々な意味で、
世の中も終わっていく年だったよね!

来年は、もっとヤバそうだけど、やり抜きましょうかねぇ!(笑)