そばに居るなら

201101062029000.jpg


朝イチに、知り合いの女性から連絡があり、新横浜駅まで迎えに行った。

もう、何年ぶりだろうか?かなり、大人になっていてね!

元々、彼女は、東京で仕事をしていたんだけど、
ストレスで病気になってしまい、実家に帰って、のんびりしていたらしいけど、久々その仕事仲間の一人が結婚との事で、新横浜に来たのだそうだ。

まぁ、久々話したが、
とても元気そうだったけど、実は、元の仕事仲間とは会いたく無いらしく、愚痴をこぼしておりました!
(笑)

まぁ、ちょっとの間だったけど会えた事に感謝ですな!

午後から、キャロル君の
ボンネット塗り替えたり、なんか、微妙な天気だったので、中途半端な感じで、また、やめちゃいました!

そして、今も後輩の教科書を製作しておるのです。

側に居るのだから、やってあげる!!

これでないと一緒には、
前に進めませんからね!!

メンドクサイは、つまらなくする事の呪文みたいなものだからねぇ!

メンドクサイから楽しいのですよ!

もう少し文章書きやりますかねぇ!

しかし、寒いっ!!