悩ませるぜぃ!

201101071944000.jpg


今の今まで、後輩のPC用のHPのデザインをしておりましたが、いやーっ!難しいね!

数字だとか単語の羅列で、色が決まったり、動いたりね!

もう、目から血が出るんじゃないの?って思うくらいパソコンの画面とニラメッコしておりました!

なんとなくでも理解していくと、ドンドン出来上がる訳だけど、最初から製作するならまだしも、
テンプレートも人が製作した物を借りてきて、一から作りなおしているから、
もう大変!

でも、なんとか見れる状態にはなったので、良かったかな?

ってね!

終わった頃には、寒さを感じるほどだったから、どんだけ集中しているんだ?
って話ですよ!(笑)

昼間、あんだけ新年の挨拶周りをやったのに、ワタシも体力あるよなぁ!

これで、他人が製作したホームページのテンプレートも色々とイジれそうですな!

次は、携帯電話用のHP変更かな?

長時間やり抜いただけあるよね!

少しずつだけど組み立て方が、わかってきたからねぇ!

でも、ボケているから、
すぐ忘れたりしてね!!
(笑)