痛いやね!!

201101081307000.jpg


メタルラックを製作している時でした!

何やら右手の人差し指が、ジンジンしている違和感を感じながら作業しておりました。

そのうちメタルラックが、完成して、その棚にTシャツなどを、たたんで並べようとTシャツをたたんでいると、何やら赤い色がついていて、よくよく見ると、それは、血でした!

えっ? って思い人差し指を見ると、大量な血が出ておりました!

メタルラックを製作した時にパイプ上のメクラを取ろうとした時に、たぶん使ったハサミで、チョッキンっと、してしまったようで、
切れて無いと思っていたら、かなり深くチョッキンしていたみたいです。(笑)

そこから、作業を中断して流水で洗ってバンドで少し血を止めたりしておりました!

気にしなければ痛くないのに、気にし始めたら痛くなってきてね!
なんて、単純なんでしょうねぇ!

久々指先が突っ張る感じになってしまいましたね!

まったくドジってしまいました!

後になって、米が、とぎにくい事が、わかりましたね!

まぁ、そんな情報なんかは、誰もいらないっか!(笑)