上げる?無くす?

201101092122000.jpg


2011年も上の方々は、理解に苦しむ話をしているようで、軽自動車の税金を上げるだとか、原付バイクの、ナンバーを無くすとか!

世の中の人間が、眉毛が、曲がる事ばかりでね!

景気が悪いから、ツマラナイ事が目立つし言うのだろうけどね!

ナンバーが無くなったら、犯罪や窃盗は増えるし良い事無くなるだろうに、それをパッとアタマの中に出てこない大人達は、どうなっているのでしょうか?

軽自動車にしても、経済面や、住む環境で購入している人間もいるだろうにねぇ!

根本を見直さないで、揺すって出させる感じって、
みんな眉毛も曲がるよね!

人間平等に!って習った時に、こんな感じになるなんて思わなかったしね!

とか何とか、言いながら
ようやく、後輩のHP関係も終わりました!
いやはや、大変だったけど面白かったね!

HPの作り方が、少しだけ
わかったからねぇ!
記号の羅列が形になるんだからねぇ!

不思議だね!(笑)