台風亭� 貧乏旅

201009081640000.jpg


恒例の役者な後輩との勉強な旅ですが、
後輩と会い始めてから、
初めてな、朝からの雨!!

いや、台風!!

ちょうど 台風が上陸した時には、二人共に車内に、居て 15号を爆走中でした!

でも、少したったら、
止んできたけど、所々で、小雨が降っていた。

とにかく、入金予定日が、1週間ズレてしまった為に急遽、貧乏旅になってしまい、タダで話が出来る所を探して話をしたのでした!

まぁ、金が無ければ、
無いなりに、どうにかなるもので、後輩にも迷惑を
かけながら、時間は、淡々と過ぎていくものでした!

何か、最近、後輩付き合いが多いから、
ちと、バテぎみなワタシ!

でも、後輩には、
体力ありますねぇ!!
なんて、言われるほど!!

全然、いつもと同じだけどね!!

また数時間後は、
暑いのかねぇ??

少しは、涼しいと良いけどね!!