製作が続く

201009071626000.jpg


製作は面白い。

別に、クルマやバイクに
限らない。

最近、ひそかに作詞をしている。

もう、どれくらいぶりだろうか?

もう、言葉は沢山出てくるが、中々まとまらない。

これに曲をつけたら、笑えるね!

この前、久々に仮の
レコーディングをしてみたけど、まぁ、歌ってなかったから、声が出なくて笑えた。

あと少しで自己満足な曲が完成するだろう。

仮歌程度でいいかもしれない。

もう、ライヴに出る事も、無いだろうからね!

とりあえずな自己満足。

昼過ぎにキャロルくんの
クーラーガスに添加剤を
入れてみた。

今頃入れても仕方が無いけど、台風が接近しているし、窓閉めっぱなしは、
さすがに、暑すぎる!!

本当は、ガスの泡が出ないくらいに注入したかったけど、一本だけの添加剤で、やめてみた。

う~ん・・・。

台風かぁ・・・。

だから、

風が強いわけだね!!

曲にせよ、ガスにせよ、

とりあえずな自己満足。