異常な気象

201009061756000.jpg


今頃になって気象庁は、
異常気象だって言っている様で!!

もう、わかっとるっちゅう話ですよ!!

夏に出てくる蚊だって、
暑すぎて日中に出てこれないから、秋に大量に出てくるとかで!!

まったく異常ですよ!!

夕方も日が暮れるのが早くなってきておりますが、

まだまだ暑いのですよ!!

もう、夏休みも終わると、子供達も減るわけで、
デパートや、DIYセンターも、子供客が居ない、
いつもの平日でしたね!

もうそろそろ、自転車で、街ブラも良いかもね!

錆びた自転車を出してきて乗りましょうかねぇ!!

でも、もう少し涼しくなってからかなぁ!!

その前に、修理やら、
メンテナンスしないとねぇ!!