何考えているのやら

201101040852000.jpg


朝イチから、母親の定期検診を受けに病院へ行く。

っと、久々キャロル君に火を入れる。

エンジンが暖気している間に、窓などを拭いていた。

フッと、側にとまっているワタシのバイクを見たら、ナンバーがイタズラされて上にめくれ上がっていた。

どこのバカ野郎なのか?
こんな事をしたのは?

呆れるね!!

盗もうとしたのかねぇ?

だとしても、呆れる。

何か、ゴミを置いていったり、タバコの吸い殻捨ててたり、もう、アタマが悪い。

今年もまた、自分さえ良ければそれでよし!って人間でイラつくのかねぇ?

台所の棚を製作するのに、DIYセンター行ったけど、5日前だから、まだ混んでいたね!

棚製作したり、キャロル君のボンネット塗ったりと、色々やったね!

今も、ヴィンテージMA-1のニット部分の虫食いを糸で縫っていたけど、首元が、修復不可能な状態だったので、諦めましたとさ!(笑)

中古のジャンパー買って、付け替えた方が楽そうですな!(笑)