小雨な寒い日

201011171932000.jpg


役者な後輩との勉強な旅の日。

ただ、朝から小雨が降り、しかも寒い。

めずらしく、午後ナカに集合。

後輩は、マスク姿で体調悪そう。

先週のプチ接待の時に、
ワタシの軽い咳が原因か?

本人は、バイト先での
風邪引きばかりが原因だと、話すが・・・。

まぁ、付き合ったりで夜、寒い外に出たりしているのかもしれないから、仕方もないかもしれないけどね!

外に出れば、ドコでも風邪引きばかりが多いからねぇ!

ワタシだって、今一つ調子が良くないから長引くのかもしれない。

まぁ、後輩の母親さん宛に手紙を書いたモノと流行りの靴・事務所で使用していたポットを持って行けたから、良かったけどね!

たまには、休まないと駄目な時もあるだろう。

こんな日も、あるよね!!

帰り際に数時間寄った
ファミレスの隣の席で、
若者四人が居て、
1人一皿大盛りポテトフライを頼んで、携帯電話イジりながら、携帯ゲームで、対戦をしていた。

この世は狂ってきているってクルマの車内で後輩に、ワタシが話していたけど、スグ隣の席で、オシャレして家でやるような事を食べ物を食べるお店で、やっていて変だと思わない現実を目の当たりにして、後輩と笑ってしまった。

何しに来ているのやら!!(笑)

しかし、お互い早く風邪のような症状を治さなければね!!

体調不良な後輩には、悪いが、軽バンの車内清掃を
晴れたら少しずつやりますかねぇ?

元気になったら後輩に清掃をやっていただきましょう!!

その時は、よろしく!!