調整な挑戦

201011181500000.jpg


軽バンのワイヤー調整を、数日かけてやろうと思う。

今回は、引っ張り気味の
設定で1日走ってみた。

悪くは無いが、まだハッキリしない。

クラッチが滑っているのか? 伝達が遅れる。

まぁ、色々やってみればわかる事だし、ゆっくりね!

夜は、1ヶ月ぶりにコーヒーな後輩と会う。

大学とバイトで忙しく中々会えなかったが、待ち合わせ場所に笑顔で登場!

そこから、いつものコースで食事をしながらの近況報告!!

久々に真面目に語る。(笑)

しかし、歳だって倍も違う人間同士なのに、面白いかな笑いあえる事に嬉しくなる。

役者な後輩も、コーヒーな後輩も、いつも笑顔になる。

有難い時間は、スグ終わる。

そして朝になる。

辛くは無いが、寒さが辛い。

数時間たったら、また、
ワイヤー調整だね!(笑)