お茶と煎餅

201011191508000.jpg


朝は、お茶から始まる。
やはり、温かい飲み物を飲んでいると1日調子が良い。

お茶と煎餅とは、良く言ったものだ!

やっぱり、寒くなると、
飲むモノや食べるモノも
温かいモノに変わってくるしね!

鍋物だって良いよね!

んっ?

腹が減っているのかなぁ?

パソコンの前で、ふと思う。

1日座っていると、腰にもくるね!!

寒くなった証拠だな!!

風呂でも入ってコリでも
ホグしてみようかなぁ!

これまた、寒くなった証拠だね!!

パソコン作業も、キリが無いので途中で、やめよう!

やった作業をメモしておかないと、最近ボケているから、わからなくなるなぁ!

やれやれ!
それじゃ!

お茶でも入れるかな!(笑)