なんだかねぇ?

201011201742000.jpg


なんだかねぇ?
ブログに書く事が見当たらない。

でも、書いている。(笑)

本当に、何も無かったなぁ!

洗濯して、干して、枯れ木の整理をして・・・。

やっている事は、やっているけど、書くほどでは無いんだよね!

詰まらなかった?

いや、枯れ木集めは中々楽しかったね!

ヤル気が無かった?

いや、ヤル気が無かったらやらないでしょう!(笑)

疲れているのでしょうかねぇ?

寒くなると血管が縮小するから、疲れやすくなるとは言うが・・・。

たぶん、パソコンの、
やりすぎで眼精疲労なんじゃないかな?って思うわけですよ!

皆様も、疲れた時は休みましょうね!

ワタシに言われたくない!

ハイ!失礼しましたぁ!!(笑)