雨の中盛り上がる

200911131921000.jpg
雨降ったねぇ!
足の先まで冷えました。

雨の中、食料を買いにストアに行ったり、あっち行ったり、こっち行ったり。

まぁ、なんだか雨の中ウロツクと楽しいんだよね!

喉の痛さも、さほど良くもなっていないので最近は、気にもせずに、動いております。

本当は、今週、都内に挨拶とか行かなきゃ行けなかったけど、安静ウィークなので行きませんから、近場・近場なわけです。

安静にしていたいのに、お国の郵政省の相変わらずのアホ対応!

反省なんて無いみたいですね!

一年間で何回同じ言葉を職員に言ったか!(笑)
頭悪すぎて呆れ笑えます。

そんな後の夕方、
アメ車チューニング屋に顔を出しますと、何やら、ドラッグレースの簡単スポンサーに声かけしてくれないか? って話を社長からされました!

そもそも、今年のドラッグレース車輌のモデルが、
エナジードリンクカラーなのですが、あまりにも、「まんま」になってしまったので、代理店にでも、ちゃんと許可を取ろうって事になったのです!

まぁ、楽しい事は、皆でね!ってヤツです。

許可がおりれば、嬉しいね!

数時間後には、アメ車仲間と久々再会ですね!

しかし、この時間寒いな!