どう言う事だ?

200911122148000.jpg
昼間に久々、後輩と電話などをしてね!
しかも、長話!!(笑)

夕方も、後輩から連絡があって色々話した。

夜も、また違う後輩からの連絡があり話した。

結果、元気そうだが、仕事をかえていたりしていてね!

久々だけど、みんな辛そうだった!

よい話も聞ければ、悲しい話しもあってね!

本当に悲しいヤツの話をされても、忘れてるくらいなのに、よくわからないからね!

久々ついでに、おでん作ってね!

つついて食べたら、旨かったね!

天気予報じゃ雨だったけど、止んだから色々出来たね!

もう、雨降らないのかなぁ?
塗装したいんだけどね!!(笑)