ずぶ濡れ横浜

201309041604000.jpg


久々に、コーヒーな後輩と会った。

久々なのに、朝から地震だの大雨だので、参っちゃいました。(笑)

駅まで向かう途中で大雨にあって、スリッポンなデッキシューズの中がグッショグッショになってしまって子供の時の長靴の中に雨水が入ったようなね!

もう、大変でね!!(笑)

待ち合わせの駅で、久々会ったコーヒーな後輩は、 過酷な勤務のせいで、すっかり別人のように、なっていて痛々しかったのです。

電車で、横浜方面に、くりだして馴染みなお土産屋で、昼間っから二人でビール飲みながら、仕事での色々な話や、お互いの近況なども話したりしましたね!

途中、二人で話している所にカメラが趣味な方や犬の散歩途中な方なども来まして、一緒に色々な話などをしたのでした!

そのあと、新しく出来た、ウワサの総合施設を覗きに行きました。

ただ、色々なメディアが、言っているほどでは、無かったような・・・。(笑)

スウィーツ類も小さく高価でね!

人もまばらで、もう皆飽きてるの? って感じでした。

途中、コーヒーな後輩も、体調を崩してしまい早めに帰宅しましたが、色々話せて、今の後輩が理解出来た事は、嬉しかったですね!

しかし、雨も降ったり止んだりね!

雨の日に電車だと、何かと大変だね!(笑)