彩の国・大宮~越谷

200912042252000.jpg
色々あったよ! 色々ね!

まず、ウチの母親が、大腸○ンのため、検査・入院との事。

またお金に羽根が生える、なんとも悲しい話し。

ただ取り除けば、大丈夫って話しにホッとしましたがね!

その病院帰りに今度は、
映像担当な後輩連れて、
埼玉な集団に会いに、
クルマを走らせたのでした!

ただ、調べた住所が、大宮駅前で、本当は、越谷駅前!!

途中、短いボッタクリバイパスに乗るわ、飲酒検問に出くわすわって、色々あり、ようやく、埼玉集団の仲間の開いた、タコス屋さんに閉店ギリギリに到着!

まぁ、二年ぶりだったけどメンバーと、久々な再会!

店の中で、近況報告やら、店のダメ出しやら、夜中まで迷惑承知で話しておりました!(笑)

しかし、1日色々な事があったけど楽しかったね!

来年、もう一度会いに行って語らなければ!!

埼玉な後輩集団共々良い刺激をうけました!!

そういう、彼等のスタイルは、実に、すばらしい事だと心から思うワタシなのでした!!

さて、来年、彼等と何かを企みますかねぇ!!(笑)