雨降る寒い日。

200912040042000.jpg
やっぱり、雨降ると気温が下がるのか?
寒い1日だったね!!

寒いと言えば、最近の携帯電話の戦略に疑問を感じる。

最近は、DIYセンターとかのエスカレーター終わりに、スーツ着た人間が手招きをする。

知り合いに何社かの携帯電話メーカーに勤務する後輩がいるけど、あまり良い噂は、無いね!

何か、話しだけ聞いていると、通話とかより新商品をノルマ付けて売りさばく!しかも、修理は、別会社だから、壊れても知らん振り。

心優しい店員がお客様の家まで行って謝りに行く。

もちろん行った時にかかったお金は、会社から出ないらしいから、自腹。

信用より 金 なんだよね!

原価が、ワンコインくらいなモノに、ウン万円じゃねぇ?

壊れるように製造している事にも疑問ですけどね!

しかし、携帯電話も、クリスマスのケーキみたくなってきましたね!

何ヵ月後には、半額以下で販売ですよ!

メーカーもトチクルって、昔のデッカイ携帯電話とか作ればいいのにね!(笑)

匂い出してる場合じゃないよね!