デザインだでぇ!

200912022329000.jpg
1日デザインワークをしておりました!

はっきり言って眼が痛い!

さっきから、雨が降ってきて気温もグッと下がったね!!

だから、寒いのです!!

頼まれ事のデザインワークですからね!

仕方がありませんね!!

細かい指示が書いてある紙見てね、まるで暗号解いている感じさえしたのです。

しかし、パソコンってヤツは、いつやっても、やった感ゼロですな!

手で修正した方が、凄く楽ですよ!

他人の頼まれ事の途中に、新たにステッカー製作してみました!(笑)

これも、まぁ、時間は、
かかったけど、適当な感じですからね!

金の匂いの方は、ちゃんとしますけどね!(笑)

何とか早めに製作して、
届けに行かないとね!!

目薬!! 目薬!!