久々な飲み会

200911142312000.jpg
久々なアメ車仲間の飲み会があり、約4ヶ月会っていない仲間もいたほどの、
久々な飲み会でした。

まぁ、一言で言えばテッパンな、エロトークの連続にヘロヘロな感じでして、

今回は、体調重視のために二次会は、ワタシひとり、断った感じになってしまいましたが、今頃は、マイク握って歌でも歌っているのでしょうかねぇ?

まぁ、早退したわりには、パソコンのメールなんかに時間がかかってしまい、
こんな時間になってしまいましたが、まだ整理に時間がかかりそうですな!

まぁ、何はともあれ、久々の大人数の飲み会は、
おもしろかったですな!

数時間後には、カット割りです。(笑)