ボケすぎです!

200903211355000.jpg
最近ボケまくっている。
今が、日曜日なんだけど
さっきまで月曜日だと思っていたり、朝イチにお墓参りに行った時にすでに日曜日と勘違いをしていてね!

パソコンで書類なんかを
プリントアウトしてズボンのポケットに入れておいて
いざ、大事な時にって時に白紙だったり!

サザエさんよりひどいかも!(笑)

年々ボケていくような?

1ヶ月くらい何処かに行きたいんだけどね!

色々な事が重なってアタマのビスが何本か無くなっているのかな?って思うくらい!

昼間、久々アメ車雑貨屋にフラッと寄った時は、日曜日だと勘違いしているのに、初めて会ったお客さんと平気で色々喋っていたりね!(笑)

でも、その方は今時珍しく何でも自分でやる方で、
自転車型バイクも店長のところで購入して自分自身でエンジン関係やって、
コトコト天気が良いから、絶好調ぶりを店長に見せに来たりしてね!

実に元気を頂く方でした!

夜は、事務所でパソコン数字とニラメッコしており、こんな時間!!

またも、風が強くなってきて怪しい雰囲気です!

せっかくデカイ面くんに火でも入れようかな?って思ったのに、ホコリと大風でヤル気をなくしてしまいました!

っつう事で、今が、日曜日っつう事で!

そう!日曜日の1日が始まっております!(笑)