お茶が好き

201212221224000.jpg


この前の横浜・中華街で、購入した数種類かの健康茶。

びわ・いちょうなどのお茶なのだけど、改めてワタシはお茶好きだと思ったね!

朝から、最近の物忘れなどの防止も兼ねての「いちょう茶」 まだ、外には、いっぱい落ちている銀杏の葉っぱだけど、効能的には、 ボケ防止に効果があるとか!

一番好きな、お茶は緑茶の深蒸しなんだけどね!

しかし、世の中には色々なお茶が、あるからねぇ!!

蒸し方で、味も名前も変わるのだからビックリだよね!!

朝から雨が降っていて寒くてね!

午後から晴れたけど、外仕事が出来なかったから、 パソコンでデザインを数点やっていた。

知らないうちに夜になり、知らないうちに画面も固まる。

少し整理が必要だね!!

あれ? また、大風が吹いてきたかぁ?

晴れてくれたら嬉しいね!