移動~移動。

201212231517000.jpg


移動・移動な1日だった。

世の中は、三連休だから、クルマが多くてね!

しかも、サンデードライバーだから、とにかく運転が下手で怖い!!

まぁ、休日に書類を取りに行くだけで、もうハラハラでね!

まぁ、車間距離もあけるわな!(笑)

書類取りにいって、その後馴染みのスケボー屋で待ち合わせしていたスクーターな後輩にグリップやら、 マフラーやらな話から改造な話までして、新たなスクーターカスタムは、来年からの製作になりそうだね!

しかし、クリスマスっぽくないねぇ!!

ワタシだけでしょうかねぇ!

ここ最近、動きっぱなしでバテバテですなぁ!

でも、呼ばれるだけ有難いのでしょう!

そうでしょう?

いろんな事をコツコツと!やらなければね!!

数時間後に、オンボロバンの冷却水交換出来るかなぁ?

ぜひともするべきだ!!

いや! するでしょう!!

本当かいっ!!(笑)

した方が、よいよね!!

じゃあ、しましょう!!

決定!!(笑)