例の冷却水

201212241159000.jpg


朝から、オンボロ・バンの冷却水交換をした。

相も変わらず、茶色い冷却水が沢山出てきましてね!

まったく、どこがどれだけ錆びておるのか?

ついでに、エアクリーナー交換とATFも少し足してみました!!

結果は、素晴らしき変化でして!

エンジンにも変化が出た感じですな!

まぁ、これが本当のメニークルシミマスだね!(笑)

しかし、今回わかった事は、整備が全然されてなかったって事かなぁ~っ!!

ATFも足りて無くてね!

まぁ結果わかった事が色々あったので、良しって事でね!(笑)

過去の事をとやかく言っても意味が無いので、新たに勉強したと思えば気も楽だしね!!

これで、またクルマも愛せるかと思います。

寒波が、きているから寒くて乾燥しております。

朝から水関係やっていたからか? 手がガサガサになっておりまして、日頃使用しない保湿性なハンドクリームを久々に塗りましたね!!

しかし、足の先まで寒い感じです。

少し温まるとしますかね!

ぬるま湯で、じっくりね!(笑)