T-2000

201212251643000.jpg


朝から、母親の病院関係をまわる。

患者は、みな風邪引きばかり。

その後、郵便局へ物を出しに行く。

少ししてから、アメ車雑貨屋へ顔を出す。

店長から古いBMXをもらう。

いや、ワタシが催促したのだけれど、初期のBMXだ。

「T-2000」と言う名前らしいが、元々どのメーカーなのかは謎なので、改めて調べるのも面白いのかもしれない。

その後、知り合いの倉庫の掃除を手伝った。

ホコリで死ぬかと思ったが、これまた楽しかった。

帰り際、在庫の確認などをしに馴染みのスケボー屋に顔を出した。

実にクリスマスっぽくないって話で、盛り上がった。(笑)

師走って言葉は、走るって文字が入っているね!

そう! ワタクシ走っておるみたいですな!

あと、1週間も無いのですな!

なんつう、速さざんしょうねぇ!!

最後まで走り抜けますよ!

いや!

走り抜けさせていただきますです!!