久々大爆笑!!

201212261704000.jpg


今年も師走の活気を感じに上野アメ横へ、相方さんと行ってきました。

考えてみれば、気の合う人と、ぶらりする事は、最近無い事に気付く。

そんな時の恒例行事になったのです。

いつもなら、二・三週間は早くアメ横に行くのだが、今年は、ギリギリな時に、行ってみたのです。

アメ横に行く前に、馴染みなスケボー屋で靴を買うとの事で、開店前にもかかわらず靴を購入。

ついでに店番していたスケーターな後輩に、手作りの誕生日プレゼントを頂いた。

嬉しいね!!

その後に、アメ横向かうも大渋滞でしていて、道を変えて、代官山でランチをした後、上野へ向かった流れでしたが!

アメ横着いて色々探索しながら・正月の、おせち料理関係を買いつつプラプラしてね!

帰り際、アメ車仲間なカレー屋によってシメをしたのでした!

しかし、クルマで移動最中に、色々話していて、久々に、腹かかえて大爆笑をした。

最近、これだけ大爆笑する事も無かったので、色々な事もスッキリしたね!!

やはり、気の合う仲間は、すばらしい!って再確認出来た日でした。

って事は、うわべだけの、付き合いが多いって事かなぁ?

なんとなく頷けるけどね!