またまた中野

201212210923000.jpg


今年の年末だと言うのに、朝イチから中野に行った。

国道は、年末渋滞で、めちゃ混んでおりました!

やたらと警察もおりまして、必死な姿が浮き彫りでしたね!

その後、自転車な後輩に、プレゼントをあげようと、馴染みなスケボー屋に行ったのです。

ただ、連絡した時間には、アメリカ帰りな後輩と、 横須賀に行っている最中でした。

まぁ、店前や店内で、バカ話をしたりして、待っておりました。

夜まで待って、ようやく会えてプレゼントも渡して、ようやく安心したのでした。

夜、スケボー屋に来ていた、ヤンチャ高校生をクルマで送ってあげました。

車内で、これまた色々と話をしていたのですが、若くても人生って色々あるんだなぁ!って思えるような、そんな高校生な考えを勉強したのでした。

色々な予言があった日付でしたが、何も無く時間だけが過ぎていましたね!

あっ!

冬至だったんだ!!

ゆず湯に、入りたかったね!!(笑)