しかも忙しく

201212201345000.jpg


しかし、忙しいね!

カネにならない事ばかり!

でもね! カネに無頓着なワタシですからねぇ!

何か動けている事は、嬉しい事ではあるのですけどね!(笑)

埼玉の知り合いが、仲間とクリスマスパーティをやるそうで、そこでサプライズ的に、何か送ってください! なんて、話になっていたけど、最近は、バテたり忙しかったりで、正直何も用意が出来てなかった。

朝イチから頼まれていた、デザインのTシャツ製作して色々プレゼントつめて、送ったのが夕方過ぎだったかなぁ?

もう、あれやって、これやってなテンパり状態!!

結局、違う知り合いに送るものは、送れなかったね!

何とかしなければいけませんな!!

少し休憩はさんで、色々と実行した事へのメール返信なんぞをしながら、 あと2012年も10日ちょいくらいしか無いと思うと笑えるね!

何してんだ? ワタシは?なんてね!!(笑)

まぁ、これもまたワタクシで、ありやす!!

よし!!

頼まれモノを、やっつけよう!!

しかし、足が寒い!!(笑)