24時間じゃあ!!

201212191451000.jpg


前日休んで正解でした!!

なんと、バタバタした1日だっただろう。

銀行~郵便局まわってから、カナダ帰りの後輩のスクーターを動くように色々して、クルマに載っけて、 馴染みなスケボー屋に向かって、降ろしてガソリン入れてね!!

まぁ、バタバタしておりました!

夕方くらいには、少し落ち着いたものの、その後、店に来ていた少年を家の近くまで送ったりしてね!(笑)

これからの夢みたいなのを少年から聞いちゃったりして・・・。

夢が、ワタシ等・みたいな時代と違う事が驚きでね!

立派なような夢のような、良い刺激を受けましたね!

夜、久しぶりに公園に行った。

寒いので少ししか居なかったものの、スケボー屋で会ったダンサー&キックボクサーにも会った。

色々と温かい飲み物をススリながら、試合やイベントの話をした。

何だか、バタバタしていた1日でも、人と話せる余裕がある事に、感謝でいっぱいになるのでした。

やっぱり、今時の若者は、面白いね!!

良い勉強になるのです!!(笑)

24時間じゃ足らないね!!