強風ブーム

200903221444000.jpg
最近、強風ブームなるのでしょうか?

やたらと凄いね!

東京ではマラソン大会なんてやっていたらしく、
そんな中、そのエリアで仕事している方には、迷惑な話しでしょうが、年に一度と言う事が凄いのか?
雨風の中、皆さん走っておられましたね!

まぁ、事務所のテレビでしか見てませんが、(笑)

そんな中、久々製作物などしておりまして、少し要領が悪くなっておりました!(笑)

書類製作と連動してやっていたから、またもや、眼がショボショボ状態でね!

さて、続きのDVDでも観るかな!
やはり、続きモノは結末までが長いから、また陽が顔をだしますね!(笑)