2日目は大風

201301021500000.jpg


大風ですよ!!

朝から、ビュービュー!!

そう言えば、2日も年賀状って届くんだねぇ!

前は、2日は、郵便局も休みだったはずなんだけど・・・。

間違えていたらスイマセン!(笑)

昼過ぎに留学で帰国している後輩が、3日にカナダに戻るって事で、貸していたバッテリー充電器をもらいに近場で待ち合わせをして少し話した。

2日目も、ゆっくりと!!って思ったけどね!

ある意味、急用ですから、仕方がありません!!

帰り際に本屋にでも寄ろうかな? って、思ったけど正月っぽく無いので止めました!(笑)

一応、3日までは、正月っつう事ですから、のんびり過ごしたいと思います。

風は、いつ止むのだろうねぇ?