久々話した。

201002152023000.jpg
昼間に食料品買い出しに行きました。

帰り際に、同じ店内にあるファースドフード店で、
コーヒーを飲んでいると、喫煙エリアに高校生六人組がおりまして、タバコを
プカプカ吸っておりました!
で、声もデカくて、周りの迷惑も考えずにしておりました!

店員に注意され、少し騒ぎは、おさまったのですが・・・。

スイマセン!
トイレに向かった、一番
うるさい少年を 手を洗うついでに、世直し蹴りしちゃいました!!(笑)

ボク知りませんって、言っておりました!(笑)

世間は、黙っている人間ばかりじゃないって事です!

夕方、久々馴染みのスケボー屋に顔を出して、色々話しました。

スノボーで、オリンピック日本代表の話とかね!(笑)

なんだかんだで、いつもの長居でしたけどね!!

雨降りはまだまだ、止んだりを繰り返し続くのです!