20年も前の物。

201002170246000.jpg
最近、ひょんな事から、
20年前のテレビで使用した小道具を製作してくれって、地方の方から依頼されてちょこちょこ動いては、
いるものの、なんせ20年前の商品を沢山使っていて、今の世の中に存在しない
小物も多々ある。

朝から、あちらこちらと移動しながらアイテムを見付けるが、全然ダメ!

製作していた工場まで、わかったけど今は、会社が存在しない・・・。

だいたい、バブルの時だから、物が溢れていた頃の物は、中々大変だ!!

とりあえず、その小物に、近づけば良いらしいので、何とか、やり抜きたいと思います。

最近、ワタシも自身の
グッツを数年製作しておりませんが、夜寒い中、知り合いの方々と会った時に、最新作は?
なんて話がありましたが、ステッカーくらいしか無いって思うと、
ライターのひとつくらい
無いとダメだなって事になりそうです。(笑)

まぁ、期待していただいているうちが良いんだよね!

金無いなりに、色々考えないとね!(笑)