いんたあすたいる

201002171409000.jpg
インタースタイルに、仲間内の業者などに呼ばれ行ってみた。

フタを開ければ、
これでもか! ってくらいの知り合いの量に、びっくりのような嬉しいような・・・。

でも、10年ぶりくらいに会う後輩や、初めて紹介を
通して知り合った業者さんなど、怒涛の7時間でしたね!(笑)

プロのスケーターも大量に会えたしね!!

なんだかんだで楽しんでいました!

帰り際に、会った
池袋の二人組も、これから色々と活動しようとしていて、名刺交換したから、
イベント終了してから、
メール送って直接電話で話して・・・。

また、色々知ることも出来たり 良い刺激になりました!

また近々会う予定をつけて電話アドバイス終了!!

今回、誘って頂いた関係者各位様、ワタシの HPのリンクにもなっている、
アンノウン・ライヴ・マガジンのクルーの方々、1日ありがとうございました!

2010年も よろしくねん!!(笑)