久々会って

201012031235000.jpg


数日過ぎているものの、
有難い事に、後輩からの
誕生日メッセージメールを数人からもらっている。

しかも、久々に、会った
スケボー屋の後輩からも、プレゼントなどを頂いた。

嬉しい限りだね!

そんな嬉しい事の前に、
もう、朝からボケまくっていて、ずーと土曜日だと思っていたのですよ!(笑)

やたらと、クルマが居なくて空いているなぁなんて思っていて、電話が、かかってきても、土曜日として話をする始末!

本当にボケまくっている。

そんな事だから、倉庫から荷物を持ってくるのすら、忘れる訳ですよ!(笑)

暑かったから余計にボーッとしていたのかねぇ?

Tシャツで居たくらいだからねぇ!

朝イチの、カミナリ&大風・大雨が嘘のようでね!

っで、今は少しずつ寒くなってきて・・・。
体調だって狂うわな!!

さっ!
お茶でも入れて休暇しようかねぇ!