ガス屋を待つ

201012042036000.jpg


ガス屋が、新しいガスメーターを取り付ける為に、
午後に来るって言うから、外仕事しながら待っていたのですが、中々来ない!

倉庫に物を取りに行きたいのに来ない!(笑)

で、シビレを切らして
クルマで出ようってしたら、ガス屋登場!!

まぁ、説明聞いて任せた状態で倉庫へ出発!

途中で久々にアメ車チューニング屋に顔を出して色々と話をしたりしてね!

倉庫ついてスグ積む物を積んでトンボ返り!!

しかし、寒いって話しだったけど暖かかったような?

色々と乾いたし良かった良かった!!

よし! 倉庫から持ってきたモノを組み立てるかねぇ!!(笑)