渋谷で二時またぎ!

200710022338000.jpg
おはようございます!ブログ二時またぎです!

只今、クルマの中からブログを打っております!

夕方、アメ車雑貨屋に顔を出して色々話していると、知り合いの業者の方が、ふらっと店に、よってみたらしく、ビックリいたしました!

その後も、川越の方から、バイクでひとり、ツーリングがてらに、来られた美容師さんとも色々話したり、ヴィンテージの生地を使ってパッチワークバックを作っていらっしゃる女のの方とも電話で喋れたり・・・っと色々と良い事がありましたね!!

本当にお店に感謝ですよ!

夜は、あるパーティーで知り合った後輩君と、あるHPについての打ち合わせとかをいたしまして、
その後、久々に、長野代表の後輩バンドのメンバーを無理に言って渋谷に来てもらって少し話しました!

メンバーにしてみれば迷惑な話しですよ!(笑)

まぁ、バンドとして沢山練習を積んで、ようやく CD製作をして、私に会う前に、リミックス終了した出来立てのCDを ワガママな私に疲れているのに、届けて頂きました!!

感謝!!

今もクルマの中で、その楽曲は、エンドレスに響いております!!

籠の中に居ては、要られません!!

ねっ?

指を噛めば、羽根も生えるかもしれません!(多少・歌詞参照)でしょう!!