リボルバー

200710031703000.jpg
最近は、早朝にブログを打つ事が多くなっておりますな!遺憾ね!

さて、長野代表バンドのCDを貰ってからヘビーローテーションでクルマの中で聴いているワタシ!

さっきのプチミーティングをしていたファミレスで、歌詞をノートに書き出したりして、映像のイメージを、ふくらませていたりして!

昼間もノートにイメージ図なんかを書き出したりは、やってはいたけど、どうしても映像には出来ないものとかもあり、ノートに書いては、バツ印つけたりして・・・。

やっぱり良い作品には、良い映像にしたいからね!

ただ、リミックスした方々には申し訳ないけど、あの音量やらで、リミックスしているのか?が疑問なんだよね!まぁ、本人達の立ち会いの元だからね!!

クチは挟めませんがね!

しかし、初めてのCDを目にして、聴いたボーカルが泣いた気持ちは、わかるね!

ミル前に跳べって事ですよ!!

今、ワタシの考えている事は上手くいくのかな?

そうか!ミル前に跳べ!!

だな!!(笑)