女心と秋の空

200710041829000.jpg
上野に行こうと朝に思い、1日のプランをねってみた!

秋葉原にもよって、知り合いの定食屋にも行こう!!

クルマのエンジンをかけるまでは、そういう風に思っていました!

がっ!!

いきなり変更!!

まぁ、ひとりで行った所でスグもどっても来るのも、わかっているので、眼鏡を取りに行くのと一緒に行く事にして、画材店に、高級特殊色画用紙を買いにいきました!

でも、画用紙は買ったけど、ついでにスタンプを何個か買ったりして、ついでのモノの方が高くついたりしてね!(笑)

夜は、久々にギリギリ東京に住んでいる後輩にでも、会ってやろうと、アボ無しで電話したら留守電でして、他のプランを考えていた三時間くらい後に連絡があり、会うことにいたしました!!
しかし、そのダメ後輩は、夜遊びばかりで昼間寝ている生活を送っているらしく、久々に会っても眠そうな感じでしたね!(笑)

そんなダメ後輩にワタシから、1週間分の軽い食事を安売り店で買ってやり、いつもより早く別れました!

今、雨が降ってきている!

気温差はあるけど、もう、秋でしょ?

愛だの恋だのの相談も、またされるかなぁ?

自分自身は、そんな余裕は無いのにね!!(笑)

それより今日は暑いのか?涼しいのか?

着るものに、こまるよな!

まっ!羽織れるモノありゃいいかな!(笑)