蟻月ギフト

200710051719001.jpg
もう、昨日の事になるんだな!こうも、朝帰りばかりだと日付も、わからなくなるよな!(笑)

朝、いつもの相方から諸事情により貸していたバイクが帰ってきた!

長々、お借りしてってお礼に「蟻月」のモツ鍋ギフトを頂いた!

いやぁ!かなり嬉しかったね!

別に、メシおごるとかでも、よかったんだけどね!

まさか、ギフトを買って来てくれたとは!

本当に感謝です!!

まぁ、結果朝帰りですから、まだ食べれては、いませんが昼間にでも食べるといたしましょう!

今まで、秘密のプロジェクトの打ち合わせしておりまして、毎日・毎日、無いアタマを使っております!(笑)

昼間は、暑いわ!雨降るわ!で、大変でしたが今は、

綺麗な星空が拡がっております!

空気が綺麗なのかもしれません!

さて?もう、6日ですよ!早いねぇ!!