面白過ぎる!

200710062256000.jpg
最近、面白過ぎるって思います!

何が?

わかりません!!(笑)

後輩連中で、ニートのヤツラが多くなってきて、それもまた面白過ぎるし、秋っぽくなってきたのに、蝉がないていたり、それもまた面白過ぎる!!

後輩とかに相談とかされても、行動力とか好奇心とかが無いから、話しにならないし、やったところで長続きしなかったりで、なんで?って事が多いのですよ!

様は、甘えなんだろうけど、その甘えもクダラナイ甘えだったりすると、面白過ぎると言うより呆れたりしますね!

1日かけて徹底的にボーっとしてみたりする事すら出来ないのかもしれません!

ワタシなんかは、1日三回にわけて三ヶ所でボーっとしたりしますよ!(笑)

ひとつの公園で、ボーっとして、二つ目の公園で、またボーっとしてね!

三つ目の公園でボーっとしたら、ドコの公園が一番ボーっと出来たか? 考えてね!!

しかも、籐の籠に、湯呑みと急須入れてお茶っ葉持って、クルマの中でお湯沸かして公園のベンチで、お茶飲みますからねぇ!(笑)

ペットボトルのお茶よりもエコロジーですよ!

お茶っ葉捨てても土にかえるしね!!

そうやってバカやろうとすると、朝から準備したりプランたてたり、色々アタマ使うから面白いんで、すべて終わったあとは、その行動すべてが、面白過ぎると言うワケですよ!!

様は、ヤルって気持ちが大切だって事ですよ!

何をしようかな?

じゃなくて、

今、何をすべきか?

ですよ!!今を素早く行動力に変えれない方々は、つまらない事ばかりしているのでしょうから、まずは、実行ですよ!!

出先で、トイレ行きたい時には、必死に探す行動力はあるのだから、人間捨てたもんじゃありませんよ!!

なんだか良くわからない内容ですが、後輩とかに言いたいのは、楽して稼げるモノは無いって事ですよ!!

うん!寝てないから文章が、ワケわからないね!(笑)

マッスルカーが欲しくなってる自分がいるしね!(笑)