Get!バック

200712221535000.jpg
おつかれでございます!!

今も、事務所で色々してるワケですよ!

本日、マミーと言う名の愛称で人気の、オリジナルパッチワークバックを製作される女の方がおりまして、その方から製作完了を聞かされ、いつものアメ車雑貨屋にて革職人とともに待ち合わせをいたしました!

来てビックリ!

デカイ!!(笑)

いやはや!予想を上回る大きさに笑ってしまいました!

でもね!嬉しいですよね!所詮お金だけども、苦労して製作していただいたうえ、後輩にもプレゼントいただいたりしてね!

後輩の革職人も、マミー発注のキーホルダーなんかをコツコツ、クリスマス前に製作しておりましたからね!お互いに仕事ですから、妥協はイケマセン!

いやはや、ご苦労様です!

今は、雨が降ってます!

マミーの用事のあと後輩が勤めるアウトレット屋で、アメリカン家具を山ほど買い、ついでに特大ぬいぐるみも買い、デカイ面で事務所下にクルマを停めるのでした!

明日の、お馬さん走るのでしょうか?

Get usedに感謝!!