行けなかった!

200712220022000.jpg
免許書き換え行けなかったよ!(笑)

まぁ、なんとなく予想はついてたけどね!

朝イチから年末だからキッチリしようって思い、銀行まわって、近場の知り合い業者関係に借金返したりしてね!

何ヵ月ぶりだから話も新鮮でね!

ついつい話し込んでたりしたら、おい!おい!って!

受付終了時間でして、クリスマスにでも行きますよ!

イブが振替休日っていうアホらしさの次の日なら、空いているでしょう!

いや!混んでいるのでしょうか?(笑)

そう言えば、事務所の観葉植物が元気になりましたよ!

良かった!良かった!

しかし、早いもので気付けば、こんな日にち!

あと、ちょっとだねぇ!

ってクリスマス前に書いてやった!(笑)