どこぞのバイク

200712201723000.jpg
なにやら、お高級な、オリジナリティバックが出来上がったみたいですな!

いや、いや、楽しみ!!

さてさて、馴染みのアメ車雑貨屋が、五周年と言う事で、プレゼントに、ステンレスの工具箱を持って顔出しました!

そしたら店前に店長が買ったバイクが納車されておりました!

店内には、そのバイクを担当した方がいらっしゃいまして、まぁ、ノンキにバカ話したり、写真撮ったり!

うん!野暮ったくて最高ですよ!ワタシのデカイ面に通ずるモノがありますね!

まぁ、店長のテンションもかなりアゲアゲでして、この間の横須賀まで愛車に乗った時の様!!

イイデショウ10000ドルの笑顔大賞受賞でしたね!!

夜は、夜で事務所の用品を買い出しに行ったりバタバタしてましたね!

また後輩と真面目な話をしたりして!

あと何時間後には、免許の書き換えだな!!

気付いて良かった!!

免許無くなるところでした!!(笑)