上野探訪

200712191656000.jpg
もう、そろそろ日にちが、変わる!急がなければ!!

久方ぶりに清里以来の相棒と都内に行こうと言う事で、早くからオンボロ・キャロルに乗って行きました!

まぁ、スグに都心に行ったか?と言えば嘘になりますね!

だって、相方が仕事で、クルマ運転中に、後ろから衝突されて、むち打ちになってますから、当然保険の、なりゆきからして、病院に行くわけですよ!

っつう事で、川崎市の病院に付き合いで行き、それから都心に向かったわけですよ!

その頃は昼過ぎてましたから、銀座によって軽い食事のあと、急いで上野へ!!

うん!毎年この時期に来ているような感じですが、やっぱり賑わっていましたよ!

ワタシなんか、帰り際にノリで宝くじなんか買っちゃったりして!笑えます!

でも、上野でも事務所に置くモノを選んでましたからね!

もう、病気だよね!(笑)

まぁ、上野に行ったって事は、当然、神保町の例のカレー屋に行くわけで、いやいや、毎回・行くたび感動・感謝してしまいますね!

いつも上唇のウラをヤケドしますがね!(笑)

あっ!12時すぎた!

どうも!おはようございます!カシランダムで、ございます!!(笑)

相棒と、別れても忙しいワタシなのでした!!

辛い・・・。(笑)