枯れてました!

200712182357000.jpg
枯れてましたよ!事務所のワタシの観葉植物たちが!

事務所に最近バタバタしてて、行かなかったせいで、寒いわ!水あげないわ!で、ついに葉がタレてしまいました!

かわいそうに!って事で、栄養素を入れてあげました!

ところで、今日の朝のガソリンキャップ事件ですが、何とか修理してゴム部分も交換してみました!!

今度は自分製作ですから、シックリくるものが出来まして、中々なものですよ!(笑)

栄養素が足りなくて枯れたり、ガソリンキャップの故障だったり、最近ダメダメですね!

今もナゼだか片耳聞こえなくなってますからね!

しかも、たいがい右側なんだよね!

ピアス落としたのも右側だし、デカイ面を当て逃げされたのも右側!

耳聞こえないのも右側!

キャーっ!!

なんででしょうね!

あっ!火傷したのも右手の親指だ!

怖い!怖い!

偶然とは、怖い!!