センシュ君と!

200712180434000.jpg
いやーっ!大変でしたよ!

今!!

朝方の冷え込みが、ハンパない時間に、センシュ君を家の近くまで送って、帰りにガソリンを入れにガススタへ!

そしてガソリン入れ終えて、タンクキャップしめようとしたら・・・キーが左右に動きません!

えっ?

って感じでしたが、キーが取れないなら仕方がないってワケで、雑巾突っ込んでエンジンを、かけるのでした!!(笑)

なんでしょう?朝に出ようとしてエンジン暖めるのに暖気して、ステアリングのオイルの調子が?ってボンネットあけたら、冷却水がクジラみたくピューって出ておりまして、まぁ、ただの緩みでしたが、その横で、ブロックのボルトが、ゆるんでおりまして、また水蒸気があがっていたりして!

この後にセンシュ君に下北で待ち合わせしておるのに!って感じでアメ車チューニング屋に行き、挨拶がてら見てもらいましたよ!

で!少し遅れて下北到着!そんなこんなをヘテ、センシュ君に会ったワケですよ!

御存知の方々も居るとは思いますが、センシュ君は、イラストレーターでして、我がHPの壁紙を描いてくれた我が事務所の人間でございます!

下北・探索後に、北米系家具屋に行き、事務所関係の家具を買ったわけです!

そのあと編集長グリーンと合流して、事務所で棚を製作したりとね!

センシュ君もハシャギながら買ってきた棚を造っておりました!

いやーっ!しかし、冬は、怖いね!トラブル続きで!(笑)