ハニービー

200712162047000.jpg
昼間、代々木のアメ車集まりの後に、馴染みのアメ車雑貨屋に集まる事を聞かされていたワタシは、昼から雑貨屋におりました!

でも年末で忙しいのか?

集まったのは、5台だけ!

でも一台は初めての方でしたね!

夜、かなり前から話していた、横須賀タコス・ツアーに雑貨屋、店長運転によるアメ車に乗り一路、横須賀に行くのでした!

横須賀では、20年前からやっているタコスの店で、店長オススメ物をいただきました!

いやーっ!幸せだよね!本当に!前にも良い店教えてもらいましたが、今回もねぇ!(笑)

一通り食したあと、最後のシメはソフトクリームっつう事で、いただきましたところ、うん!味が濃い!ってウマかったね!

一定の方々との小さな忘年会っつう感じでしたが、

こういう忘年会も良いのではないのでしょうか!

雑貨屋店長には、何から何まで色々と・・・。

ありがとうございます!って感じで!

忘れないうちブログにしてみました!

しかし、ド夫婦の謎が少し解けたような気がしたね!

キノコにカエル!!

不思議だ!(笑)